愛用させてもらっています

僕は昔というほど昔ではありませんが、プロミスを愛用させてもらっています。初めて利用してみようと思ったときは、初回利用の特典目当てでしたが、今では便利なので使っている感じです。借りたいときには、コンビニATMから借り入れて、返済したいときもコンビニATMから返済できます。いつも借り入れするときの理由は違いますが、直近で借り入れしたときは、友人との飲み会のお金の為でした。そんなにお金を使う飲み会ではないのですが、財布が寂しいと飲み会も盛り上がりません。
なので、一応念の為に、借り入れをすることにしたのです。飲み会の居酒屋に到着する少し前にコンビニに寄り、いつも通りATMから借り入れました。
本当に便利だと思いますが、便利過ぎるので借り過ぎには注意しないといけないなあと思っています。借り入れするときは、ありがたいと思うんです。返済するときも、毎月の最低返済金額が低いので、生活が圧迫されることなく、返済することができていて助かっています。

カードローンは郵送なしが一般的になってきました

このブログ記事について

このページは、pjが2015年3月 9日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急な誘いにアコムでキャッシング」です。

次のブログ記事は「会社の設備投資資金に借りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。