会社の設備投資資金に借りました

会社を経営しているのですが、新たに設備投資をしたいと思い、まとまったお金を用意する必要がありました。
ですが、運転資金もほとんどない状態なので、設備投資に回すお金などあるはずもありません。
銀行に相談しても貸して貰えませんし、最後の砦はアコムでした。
アコムの事は電車の中吊りなどでよく見ていたので、何かあった時にはここで借りようと思っていました。
申し込みはネットから簡単に出来て、審査時間もすごく短かったですね。
あっという間に審査も終わり、希望通りの金額を貸して貰う事が出来ました。
思いどおりの機械を入れることができ、その後受注もアップして会社の売り上げも上がっていきました。
すぐにアコムで借りたお金は返す事が出来たので、ほとんど利息を払う事はありませんでした。
アコムは最初の一か月は利息を払わなくてもいいというサービスがあり、それもあってかなり利息が少なくて済みました。
今後もまた何かあったら利用したいですね!

専業主婦でもカードローンを利用したい!そんな方はこちらをご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月 8日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用させてもらっています」です。

次のブログ記事は「返済が容易にできて良かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。