返済が容易にできて良かったです

私はキャッシングを利用することはなるべく避けていましたが、友人との約束に出かける際、手持ちのお金があまりにも少ない状態で苦労していました。その時は口座に入っているお金も少なくなっていたため、持って行くと生活に影響が出ることもあります。それを避けるために行ったのが、プロミスでの借入でした。
持っているキャッシングカードがプロミスしか無かったことと、何処でも借りられるという部分がいいと思ったので、利用することに決めました。プロミスなら返済することも結構簡単にできるという話を聞いていたこともあり、利用することへの負担はあまり無かったです。とりあえず2万円ほど借りて友人に会い、最終的にはいい時間を過ごせました。
返済については方法が多く存在したことに加え、返済するタイミングが月1回という少ない状態だったこともあり、とても助かっています。利用したことによって、ちょっとだけキャッシングの見方が変わったような気がします。

大好きなテニスを続けるために・・・

私はずっとテニスが趣味で、毎週のようにテニスクラブに行って汗を流しています。そのテニスクラブはかなり高級で、入会金も高いですし、月々の費用もばかになりません。
わずかな年金で暮らしている私には敷居が高いのは分かっているのですが、どうしてもそのテニスクラブでテニスをするのが夢で、やっと入会出来ました。年金からお金を払っていくのはとても無理で、少しですがモビット審査を受けてお金を借りて会費に充てています。毎月借りているのは1万円程度なので、返済もあまり苦にはなりません。もっとたくさん借りていたらきっと返済が負担になってしまっていたでしょう。テニス仲間の老人たちの中にも、このモビットを利用している人はかなりたくさんいます。皆とてもプロミスは使いやすいと口ぐちに言っています。
テニスを続けるにあたって、このモビットの存在はかなり大きいと言っても過言ではないでしょう。今後も楽しくテニスを続けるために、プロミスをうまく使っていくつもりです。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月29日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の設備投資資金に借りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。